なんと......! あなたは
人目の来場者なのです!




2021年3月7日(日)
21歳になりました、昨日。

3月6日、こんなコメントが届きました。

お名前 適当
コメント 誕生日おめでとう!



あざ~~~~~す!
のぎへっぺんは3月6日で21歳になりました。イエーイ。


ただ、何と言うか、あれですよね。21歳って特別感を全く感じられない年齢ですよね。
この感覚をRPGゲームで例えると、レベル19からレベル20にレベルアップすると「タバコプカ」「インシュ」「ケイーバ」「ケイリーン」などの沢山の呪文を覚えられるんですよ。
しかし、レベル20からレベル21にレベルアップした時に覚えられる呪文が少なすぎる上に使いにくいんですよ。何ですか、ヘリコプターの運転が出来るようになるって。基本こんな呪文使いませんよ。


同じ理由で19歳も特別感が無いですよね。きっとレベル17で倒せなかったボスも1つレベルを上げるだけで簡単に撃破できますよ。そのくらいレベル18は沢山の呪文を覚えます。
「フツメンキョ」「パチスロン」「クレカゲッツ」「エロノレン」「ヤキンム」「ケコーン」、レベル18で覚えられる呪文はどれも優秀ですね。それに比べてレベル19。何ですか、toto(サッカーくじ)が購入できるようになるって。ちょっとコメントしづらいですよ。


あと、書いている最中に気付いたのですが、「パチスロン」って凄くないですか?
だってパチンコ・スロットを表す言葉に思えて、実はしれっとパチンコ・スロット・雀荘の3つを表してるんです。21歳になった俺は積極的に上手い事を言いますからね。




さて、話は変わりまして、友人宅に行きました。


友人の名前はニシ


ニシの家には大きなテレビがあります。
そして、テレビに繋いで遊べるタイプのゲーム機があります。


しかしテレビとゲーム機を繋ぐケーブルが無かったので......



でっかいテレビがあるのに、


クソ小さい画面でゲームをして、


首と背中が信じられんくらいバキバキになりました。






その後、誕生日という事でニシからカメラを貰いました。こんなんなんぼあっても良いですからね。


ちなみにニシの誕生日は3月7日なので、俺からはカメラを貰った代金として現金をプレゼントしました。
「それはプレゼントではなく売買ではないのか?」と疑問に思った人もいるかもしれませんが、とりあえず俺と同意見だという事だけ伝えておきます。





西との売買を済ませて帰宅し、早速写真を撮ってみました。


俺は役所が「我が町の魅力は緑の多さです」とか言っちゃうタイプの町に住んでいるので、夜は星がメチャクチャ綺麗です。
という事で、満天の星空でこの記事を締めくくって見せますわい!!!


行くぞ~~~!!!


3




2




1










曇り



   




.