なんと......! あなたは
人目の来場者なのです!




2021年2月19日(金)
北山さんオモコロ杯銀賞おめでとう祭り開催

以前、マンサイというサイトで記事を書かせてもらっていました。
しかしそのマンサイは内部でライターが揉めに揉めて事実上解散してしまい、居場所を失った俺はぼんやりとネットの海に浮いて漂うだけの存在になっていました。


それからしばらくして、海に浮いて漂うだけの俺を船の上から引き上げてくれた男が2人。その名は北山・長谷川。


北山さんと長谷川さんは俺をハイパーグラウンドというサイトに入れてくれて、しばらく面倒を見てくれたのです。
その後は俺と北山さんがオモコロ杯という記事コンテストで銅賞を受賞し、俺はオモコロというサイトで、北山さんはハイパーグラウンドに残って記事を書き続けました。




というのが2020年までの話で。
2021年、再びオモコロ杯の募集が開始され、今日の午後0時に結果が発表されました。


オモコロ杯で結果を出せば、オモコロで記事を書く事が出来ます。
北山さんはチャットなどでしばしば「オモコロで記事を書きたい」「オモコロでラジオをやりたい」と言っていました。本当に純粋に、北山さんはオモコロに入る事を目標にして1年間過ごしてきたのです。




正午。俺はモニターの前に座り、手を合わせて祈りました。
そしてパソコンの電源を入れて、chromeを開きオモコロ杯の結果発表ページにアクセス。


結果、北山さんは見事銀賞に輝いていました。
2年連続の受賞かつ、銅賞から銀賞へと成長を遂げたのです。




さて、ちょっと良い話みたいな雰囲気になりましたが、ここまで俺が【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー★夢の世界へようこそ「ひつじが1匹」〜寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響〜を聴きながらこの記事を書いていた事に一体どれだけの人が気付いていたのでしょうか。


イグ~~~。




(オモコロ杯2021結果発表はコチラ)



   




.