なんと......! あなたは
人目の来場者なのです!




2021年2月12日(金)
絶妙な値段設定でお馴染み電動歯ブラシを買ったけど、マジで凄いな。

去年の10月だか11月だか、確かその辺。
俺は中目黒で終電を逃してしまい、先輩ライターのみくのしんさんという人の家に泊まりました。


深夜0時半、みくのしんさんの家に到着。中は思っていたよりも広く快適でしたが、何故かトイレの壁に 自 主 規 制 の写真が飾ってあるという、かなり独特な家でした。




ちなみにみくのしんさんは独身で一人暮らしをしているのですが、部屋にデカいテレビを置いたりヨギボーを置いたり凸ノ高秀先生(漫画家)のサインを飾ったり、かなり一人暮らしを満喫している様子でした。


デカいテレビ、良いですよね。ヨギボー、欲しいですよね。凸ノ高秀先生のサイン、激レアですよね。
ただ、みくのしんさんの家にはそれら以上に羨ましい物が置いてありました。


みくのしんさん「歯磨くわ。(ブィィィィィィ!!!)

のぎへっぺん「!?!?!?」




電動歯ブラシ、羨まし~~~!!!




電動歯ブラシって絶妙に高いんですよね。 もちろんデカいテレビもヨギボーも高いのですが、正直納得の高さではあります。また、凸ノ高秀先生のサインは非売品なのでどれだけ金を積んでも買う事が出来ず、それによって諦めがつきます。


しかし、電動歯ブラシは思ってたよりは高いけどギリ買えなくもないという絶妙なラインを攻めてくるんですよね。なんだよ、歯ブラシが1万数千円て。しかもブラシ部分は定期的に交換しないといけないし。


でもやっぱり目の前で使われちゃうと......


ついつい買っちゃいますよね。




もうね、凄いんですよ。電動歯ブラシって。
何がすごいって、歯を磨いているのか歯をぶっ壊しているのか分からなくなるようなパワーでブラシ部分が回転するんですよ。


あれ!? これって歯は無事なの!? 大丈夫!? 抜けたりしない!?
歯が運動会を開いたりしないよね!? 奥歯、速いです!! 前歯、頑張ってください!!
このままじゃ俺の口の中が赤組になっちゃうよ~~~!!!




そんなに激しいだけあって、口の中がメチャクチャ綺麗になります。
あと、エロ漫画の「そんなに激しくされたら戻れなくなっちゃう~~~♡」というセリフに共感できるようになります。


ぜひ、お買い求めください。
(出血はしていません!!!)



   




.